2年生 どきどき わくわく まちたんけん!(1回目)
6/11 2年生が町探検に行きました。今日は1回目です。大みか町シティロード通りの商店街と駅前を探検します。
駅に行く途中には、どんなお店や会社があるのかな・・・いろいろな発見がありそうです。
頑張って歩いて駅に到着!駅に着くと、記念写真を撮ったり、駅の中を見学したり、休憩したり、発見したことをワークシートに記入したりしました。どんな発見があったかな?
2年生のみなさん、今日はどんな発見があったかな?秋には2回目の町探検があります。楽しみですね!